03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



合宿


合唱の合宿がありました。私は明日仕事なので残念ながら日帰りでしたが久しぶりにたくさん歌のレッスンができてとても楽しかったし充実してました。こういう時間も大切にしたいなとつくづく感じました。海も見れて気持ちよかったですよ。

入学式


今日は娘の短大の入学式でした。生憎の雨降りでしたがホールでは荘厳なパイプオルガンの演奏に始まり学長の優しい言葉と終始暖かい雰囲気の式となりました。これから2年間好きな音楽の勉強に励んでもらいたいと思います。

スタート


息子の陸上、短距離のシーズンがやってきました。今日は市の記録会です。200、400、マイルリレーに出ました。
いつもの力は出せていたようです。これから毎週大会があります。ひとつひとつ納得のいく走りをしてほしいですね。また楽しみな季節となりました。

経過報告

夫が入院してひと月半たちました。命の危険は無くなったのでリハビリの病院へ転院し現在リハビリに励んでいます。右半身は麻痺、言葉も出ない状態ですが意識はしっかりして表情も生き生きしてきました。
まだまだ回復には先が長いですがゆっくりとがんばっていきたいと思います。

3月


早いものですね。もう3月。春になりましたね。まだまだ寒い日もありますが季節は着々と移り変わっています。今日は桃の節句。今年はお雛様を飾らなかったのですがせめて桃の花は…と思いまして。桜餅とちらし寿司はしっかりいただきますよ(笑)

悪夢

夫が入浴中に倒れて救急車で病院へ。脳出血ということでそのまま入院してしまいました。二日前の夜中の出来事です。手続きなどを終えて私が帰宅を許されたのは朝の4時。暗くて寒い病院の外に出て私は途方にくれました。何故こんなところにいるのだろう、どうやって子どもたちの待つ家へ帰ろう・・・。これは夢なのではと思いました。きっとそうだと思いました。しばらくそうやって冷たい風に当たって呆然としていましたが我に返りタクシーを呼んで帰りました。タクシーの中でも降りて家までの道を歩いているときも「これは夢だ夢だ」という声が私の中で響いていました。二日たった今でもなかなか覚めない悪い夢だなと思っています。

改装閉店

私の働くコンビニは改装の為閉店になりました。リニューアルオープンまで2週間ほどかかります。その間は無職です。困った!まぁのんびり家のことをやりますわ(笑)閉店といえば私はこれで3店目です。そしてオープンは2回目になります。ワクワク楽しみですよ~♪

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

