11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やってみたいこと・・・その5

久々なこのコーナー。1年間で実現したのは歌うことだけですが、まあ長い目で見てやってください。
さて今回は髪を伸ばすことに挑戦しようと思います。今までに何度も挫折していて肩より長く伸ばしたことがないのですが、やはりさらりとしたロングヘアは憧れです。似合うかどうかはわかりませんが・・。ここで宣言すると実際の私を知っている人も多いのでがんばれるかなと思います。そして もし似合わなかったらバッサリします。

やってみたいこと...その4

スイミング 
私は逗子生まれの逗子育ちで海がだ~いすきは-とでありながら泳げません。高校の時、毎日居残りで特訓されどうにか25m泳げるようになった記憶は遠い彼方にありますが・・・。
先日、プールで気持ちよさそうに泳いでいる子どもを見て、とても羨ましくなりました。私もあんな風に水しぶきをあげてみたい・・・と。 
やってみたい気持ちは100%。足りないのは水着になる勇気・・かな。 

やってみたいこと...その3

歌いたい!昔から歌が大好きで合唱部や合唱団や女声コーラスなどで歌ってきましたが、ここ数年カラオケで歌う以外歌っていませんでした。最近、横井久美子さんのCDを聴いてたら無性に歌いたくなって..。やっぱりサークルとかに入って思い切り歌いたいなあ。歌うことは体にも良いし、精神的にもすごく良いと思うんですよね。早速どこか探してみようっと 

やってみたいこと...その2

英会話。学生の頃は英語が苦手だったが、今は英語が話せたらかっこいいなあと思うようになった。仕事でも外国人と接することが多くなり簡単な会話ぐらい出来ないと...と必要にも迫られてきた。ここは一念発起して英会話教室に行きますか!気合を入れているところである。 

やってみたいこと...その1

いまいちばんやりたいこと...それはパソコン教室に通うこと。実は私パソコン大嫌い人間だったのです。目や頭は痛くなるし、肩は凝るし...疲れるし、時間がもったいない...と理由はもろもろありますが、最大の理由は家族がパソコンに夢中になっていて人の話しをきいていないということにありました。ところが、ブログを始めたらパソコンをいじるのが面白くて、すっかりはまってしまいました。そしてもっといろんなことを知りたい、キーボードを上手にたたけるようになりたい...と思うようになったというわけです。人の心は状況に応じて変化するものです、うん 

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

