FC2ブログ
   
07
1
3
4
7
8
9
10
11
12
16
18
21
22
23
28
29
31
   

レクイエム

モーツァルトのレクイエムを聴きに行きました。コーラスの先生がバスのソリストとして出演していたのです。私はレクイエムを初めて聴いたのですがその荘厳さに心を打たれました。清々しい気分で帰路につきます。「人の一生は決して平等とはいかないもの、それを幸せと感じとるか不幸と感じるかは本人次第。どんなにつらくとも幸福を感じる心、そんな前向きな心から感謝ということばが生まれるのでしょう」(プログラムより)
スポンサーサイト



すきなもの

せっけんが好きです。綺麗なせっけんを置いてあるお店を見て歩くのが楽しみだったのですが最近は時間がなくて素敵なせっけんと出会うこともありませんでした。先日わたしのブログにコメントを寄せて頂いたKINARIさんのブログをのぞいたら素敵な手作りせっけんの写真がいっぱい載っていて目を奪われてしまいました。お店も開いていたので早速購入しました。炭入りメンソールとローズマリーのふたつです。まずローズマリーのせっけんを使ってみました。泡立ちも良くなめらかで気持ちいいです。せっけんって何となくお肌にいい気がするんですよね♪優しさを感じます。炭入りメンソールのせっけんもこれからの季節にぴったり。使うのが楽しみです。


http://sugasugar.blog96.fc2.com/

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク