10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気持ちいい

あまりに肩が凝ってしまったのでマッサージに行ってきました。30分コースだけど1時間もやってくれましたよ。血行が良くなってつい眠ってしまったんでしょうか、30分ほど記憶が欠落してます。それにしても気持ちよかったです~。ふくらはぎとか押されると結構痛かったんですが、そういうところをほぐしていかないと肩凝りも良くならないんですよね。体がぽかぽかして頭もすっきりしました。

こんにちは☆

マッサージ行きたいです!!

satoもかなりの肩コリで、本当に悩んでいます。
マッサージに行ったり、スポーツしたり、自分で努力もしなくてはいけませんね。。。

30分から一時間に・・・なんて、とってもお得でしたね(*^_^*)

 肩凝りはホントに辛いですよね。私も若いときからずっと悩みです。パソコンやると余計凝るんですけどねv-411

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

久しぶりにやるともみ返しきそうですが大丈夫ですか?
自分も結構肩凝るんですが、仕事柄眼精疲労から来るのが多いようです
普段はトレーニングしてるからそんなに凝る方でもないのですが
やはり仕事でスタジオ缶詰なんかで長時間やったりすると肩や腰が
辛いです・・・目薬も必需品です(笑)

もみ返し心配したんですけど、大丈夫でした。普段から運動を・・と思ってはいるんですが・・なかなか・・

マッサージって、行ったことがないのです。
そっかぁ、マッサージも血行を良くするのですね・・

寒くなって、帯状疱疹後の神経痛で・・<歳がバレそう
右膝上が痛いのです。

やはり眼の疲れ、肩こり、首こり・・

うーーん、歳取ったぁv-237

私も急激に歳を感じるようになりました。私は左ひざが痛くて整形で電気をかけてもらったりしています。だいぶ楽になりましたけど・・。気持ちだけはいつまでも若いのになんだか悔しいです。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

