fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分磨き

自分磨きというか自分のメンテナンスに休日は充てるようにしています。病院に行ったり、美容院に行ったり・・・。今日は久しぶりに顔のマッサージとパックをしました。ホントはまめにお手入れしなくちゃいけないんですけどなかなか時間がとれなくて・・。せめてゆっくりと家に居られるときは・・と思いますね。今までは休みの日でもほとんど外出してましたが、最近は家で自分の時間をじっくりゆったり過したいと思うようになりました。人生も折り返し点を過ぎましたから内面も外見も充実させたいですね。 
スポンサーサイト



メンテナンス
凄く大切なことだと思います。
体のメンテは心のメンテにもつながりますから

あいさんも、お肌のお手入れに目覚めましたね(笑)♪
自分磨きって、とっても大事なことだと思います。
人間って、見た目じゃないと思うけれど、でも、心の模様って、絶対に外見に出るんですよね。
メンテナンスをしようという自分への愛情が、周りのみんなにも暖かいキモチのおすそ分けになると思います。
あいさんの満たされた気持ちが、家族やお友達にたくさん伝わりますように。

自分が充実していれば家族にもゆとりをもって接することが出来るかなと最近やっと気づいたのです。もっと優しい人間になりたいです。

こんばんは(^^♪

私はもともと外出が好きではないので、
休みはのんびりしたいって常々思っていますが、
なんかせわしい毎日です。
私にもメンテナンス、必要だな~☆ポチ!

ひとりでゆったりする時間を作ることは必要ですよね。こうやってパソコンに向かってることも私には貴重な時間です。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク