08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


工場見学

20071210210327
今日、息子が自動車工場の見学に行きました。そして記念に貰ってきたのがこのスカイラインです。トミカの箱にちゃんと見学記念とプリントされています。車好きな彼にとって楽しい見学だったようです。
私の時は確か下敷きだったなぁ♪

スポンサーサイト

工場見学!!

懐かしい響きです☆

何箇所か行った記憶はありますが、ハッキリ覚えているのはパン工場だけ。。。
その時に貰った焼きたてのパンがおいしくて(*^_^*)

小さい頃から食い気が強かったんだな~~て、今気付きました(^_^;)

私もパン工場に行きましたが、貰ったのはパン生地のネバネバしたのをひとつまみでした。粘土みたいに丸めながら持ち帰った覚えがあります。せめて焼いて欲しかった~。

ワタシの時も下敷きと、あと消しゴムだったかな?(^^;
ああ、懐かしい...

takaさん
やっぱり下敷きでしたか。懐かしいですよね。

今度ライブ行きま~す。よろしく~。

素晴らしい!!!
工場見学トミカですね、日産追浜工場でしょうか?
昨年はフェアレディZだったと思います。
ここもいつか行きたいです♪

小学校の時に行ったパン工場のすぐ裏のマンションが新居だった時はビックリでしたね。毎朝、甘ぁいパンの香りで目覚めました。懐かしいなぁ~  
そこから今の所に越しちゃったんですけどね。残念。

スーパーサイドバッグさん
ピンポーン!あたりです!
毎年車種が違うんですね。

蜩さん
パンの匂いはいいですよね~。夫の会社の隣はパン工場なんですよ。

ミニカー嬉しかったみたいで昨日は押入れから昔遊んでたミニカーまで引っ張り出して大変でした。

いちごさん
やっぱり!
うちはこの写真撮るのも大変だったの、タイヤに傷をつけるなとか、大事に扱えとか・・・。大人になってもトミカ集めようとも言ってます。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

