08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



念願の・・・

デジカメを買ってもらいました。「なんでそんな高い物を買ってあげるの?」という息子の不満げな問いに夫は「ママのお誕生日プレゼントだよ」と答えていました。でも私の誕生日はずーっと先。むしろ自分の誕生日が目前なのに・・・。実は今週に迫った娘の入学式の晴れ姿を撮って欲しい・・・らしいのです。父親にとって娘は目の中に入れても痛くない存在ですからね。理由はともかくデジカメが手に入った私はニンマリ。これでいっぱい写真を撮ってブログに載せていきたいと思います。やっほ~

080331_1738~0001

LUMIXです。

ついでにカメラを入れる袋を作ってみました。

080331_1731~0001



祝・デジカメGET!おめでとうございます!
こういうのはいつになってもワクワクするもんですね♪
これでいろいろ撮影できるようになって、ブログへのUP
楽しみにしております。

ありがとうございます(笑)
楽しみにしていてください(笑)

こんばんは!
夜分にスミマセン・・・
デジカメご購入おめでとうございます!
お誕生日おめ・・・ん?
まだ先なんですね!
これからのアップ、楽しみです。
私は携帯の画像ばかりで(汗)
あぁ~新しいデジカメが欲しい今日この頃・・・

k部長

いいなぁ~

ウチも黒猫が欲しがっています。
今使っているのは学校の備品なのでmyカメラが欲しいと…
でも、本格的なのは結構なお値段するので考え中です。(^_^;)
(レンズとかも高いし)

あいちゃんさんの新しいカメラで撮った写真、楽しみです!
待ってますネ~ヽ(^o^)丿

k部長さん
こんばんは。カメラはまだまだなかなか・・・。でもやはり画像はきれいです。10倍ズームなので使いこなせれば楽しいと思います。

蜩さん
黒猫ちゃん写真撮りますもんね。写真やる人は本格的なのが欲しいんだろうな~やっぱり。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

