08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アクシデント

ついさっきの出来事です。自転車で横断歩道を渡ろうとしたら段差にタイヤをとられひっくり返ってしまいました。アスファルトの道路にもろに右顔面をぶつけてしまい、痛いやら恥ずかしいやら顔をあげることができませんでした。やっと起き上がって歩道に避難していたら向こうから渡ってきた男の人が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれましたがやはりその人の顔をみることもできず「はい!すみません!」とわけのわからないこたえを返していました。自分の顔がどうなっているのか不安なまま必死に自転車をこぎ家に帰ってきました。おそるおそる鏡を見ると右の頬が腫れて赤紫色になっていて唇も少し切れていました。でも思っていたより酷いことになってなくてよかった~とほっとしました。手足も擦り傷程度ですみましたし・・・。ああ、でもホントに何が起こるかわからないですね。一寸先は闇ということをつくづく感じました。
スポンサーサイト

大事に至らなくて良かったですね。
自転車はいまかなり危ない乗り物として
世間でも注目されてますから、自分も気をつけようと
思います。
お大事になされてください。

痛そうです。(/_;)
顔に傷が付くのはやはり女としてショックです。
跡が残らなければいいですね。

スーパーサイドバッグさん
ありがとうございます。
自転車あなどれませんね。

蜩さん
ありがとうございます。
私、昔から転ぶほうですけど・・・最近転び方が派手になった気がします。
歳のせいでしょうか・・・かなりショックです。

大丈夫ですか?「自転車気をつけなさいよ!!」と子供には毎日うるさく言ってますが・・・本当に気をつけないといけないのは衰えつつある?!私達ですね。

いちごさん
ほんとに!子どもがあきれていましたよ~。
思わぬ事故にあうので怖いですよね~。

翌日のが腫れるかもしれませんね(@@;
歯の件といい、アクシデントが続いたので、ちょっと心配~~~
ワタシもヒトゴトではありませんが...
とにかく、お大事に。

takaさん
ありがとうございます。
そう最近ついてないです!
つい気分も沈みますね~v-404

NoTitle

大丈夫ですか?私も何年か前に同じ事をしました。
走っていて上れると思っていた段差をタイヤが横すべりしちゃうんですよね。その時もすごい転び方をして、あいさんと同じ様にささっと立ち上がって・・・それからは段差の前では必ず速度を落として慎重に上る様にしています。元気だしてくださいね!

NoTitle

どん子さん
自転車怖いです。でも歩いていても私転ぶんです。いやになちゃいますよ~。ひざとかあざだらけです。
ありがと。元気出しま~す。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

