FC2ブログ
   
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

電気イス(?)体験

今日スーパーで買い物をしていたら「肩凝り解消!」の文字が私の目に飛び込んできました。
日頃から肩凝りに悩まされている私・・・立ち止まって見ていましたら、セールス?のお兄さんが
「どうぞお試しください。無料ですから」と声をかけてきました。普段ならそういう類はお断りする私ですが、肩凝り解消+タダという言葉にフラフラと・・・。おそるおそる囲いの中に入るとイスが並んでいて年配の方々がリラックスして座っていました。あいてるイスに私も座り、ひざ掛けを掛けられ、説明を受けました。このイスに座るとお尻のほうから電気が流れて全身を駆け巡り自律神経が良くなるそうです。7700ボルトの電圧が流れるらしいです。確かに座っていると足や手がピリピリします。20分間座って終了になりました。最初は緊張していましたが最後のほうは眠りの世界へ入りそうでした。
1日目で効果は表われるそうですが、最低3日は通ってくださいと言われました。 
でも「効いた~」という感じが無いので・・・う~ん・・・たぶんこれっきりかな~と思います。
スポンサーサイト



この手の健康商品はいろいろ出てるようですね♪
体験お疲れさまでした。
でも7700ボルトは電流でなく電圧だと思います
電流が7700あったら丸焦げですよ(笑)
7700ボルトの電圧だったら効きそうです!
でもあんまり、しょっちゅうやると帯電性の体質になって
あんまり良くはなさそうでですね・・・

あ!おっしゃるとおりです。電圧です。丸焦げになったら大変です!ありがとうございます。
交流高圧電気治療装置というらしいです。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク