06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みがやってきた!

小学生は今日から夏休みに入りました。宿題が少なくて楽勝とか言ってますが、最後に慌てなければいいんですが・・・ね。
夏休み初日は息子とバレエの発表会を観に行ってきました。演目は「海賊」です。実は息子はこの春までそのバレエ教室に通っていたんです。2年に1回行われる発表会に過去3回出演しましたが、客席で観るのは今回が初めて。華やかな舞台の裏では厳しく辛い練習の積み重ねがあります。練習の成果が見事に出ていた素晴らしい舞台でした。フィナーレでは舞台も客席も一体となってペンライトを振りますが、息子も嬉しそうに振っていたのが印象的でした。息子は舞台裏の雰囲気が好きで忘れられないようです。
スポンサーサイト

はじめまして

真の情報とは?

究極の真実

アレグリアと共に

http://blog.livedoor.jp/alegria0714/

発表会良かったでしょうね♪昨日は長女が同じ場所の地下の大リハーサル室で朝早くから夕方まで吹奏楽のコンクール練習だったんです♪同じ日とは何かの縁かなって話してたんです、楽屋の雰囲気やら階段etc懐かしかったらしいです、あの楽屋に入る事はもうないんだろうなぁ~

リュウジさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしく。


いちごさん
バレエのあの独特な世界から離れてみるとやはり少し寂しい気がしますね。子どもがいちばんそれを感じてると思いますが。バレエで培ったことは絶対無駄にはならないと信じたいですね。

バレエを習われていたのですね。
私はマンガ『SWAN』の影響でバレエが大好きなんです♪
海賊は男性のパートも多いし、動きも派手なので見せどころ満載ですね。

もう止められるのは惜しい気がしますけれど、いい体験でしたね。

蜩さん
将来の夢がバレエダンサーから陸上の選手に変わったみたいです。子どもはいろいろな可能性を秘めていて良いですね。将来が楽しみです。

バレエの世界は魅力ありますね。美しいし楽しいです。何年か前に清里にフィールドバレエを観に行ったことがありますが、森を背景に夜霧の中で観た「白鳥」は圧巻でした。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。