06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポニョ♪

20080813203120
今日、子どもたちと観てきました♪「崖の上のポニョ」。今回はCGを使っていないということで手描きのやわらかいタッチがすごくいいと思いました。いつもながらに風景が実に美しくうっとりしました。なんといってもポニョがとてもとても可愛い!そして出てくる人たちがみんな良い人たちで心があったかくなりましたね♪
いろんな愛情がいっぱい詰まった素敵な映画でした!
スポンサーサイト

始めまして!!

あい様始めまして。私のブログにコメントありがとうございました。お返事もすっかり遅くなっちゃって申し訳ありませんです。
ポニョ、、話題になっていますね。私の店にもポニョの雑誌が何冊かあるようです(笑)。
あい様もコンビニで働いてらっしゃるのですね。話題が共通しますね。
コンビニは作業も色々とあるし、発注も覚えないとなのでなかなか大変な仕事ではありますが、頑張ってください。
それでは、また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いいたします。

万人に好まれる映画ですね!
手描きの素朴さとストーリーの暖かさが合っててイイですよね~(*^_^*)

でもやっぱりあの歌はついつい口ずさんでしまいます

syuさん
ありがとうございます。来てくださって嬉しいです。
コンビニ仕事はいろんなことがあって楽しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

蜩さん
可愛かったですね。ポニョも宗介も。リサもかっこよかったし・・・。私がいちばん泣けたのはリサと耕一が信号を送りあうところです。愛情をいっぱい感じましたね。涙が溢れて困りました。
あの歌は知らないうちに口ずさんでいますよね。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

