07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年賀状

20081229144222
今日ようやく家族全員が年賀状を書き終わりました。今年は子どもたちの書く枚数が多く大変でしたが、無事投函しました。郵便局の周りは路駐の車がいっぱいでしたよ~。郵便局もとても混んでました。あっ、うちはちゃんと駐車場に止めましたよ。

ハイ、珍しく忙しいデス(@@;
年賀はがき売りはひと段落したのですが~、来年(5日)から、銀行と送金ができるようになる(はずな)ので、そのシステム入れ替えに仕事納めの明日は何時に終われることやら...(^^;
と言っても、ワタシはしがない非常勤なので帰りますが。

郵便局のお通帳をお持ちでしたら、早めに窓口で記帳してもらってくださいね♪(銀行送金用の口座番号を記載してますbyCM中)

Re: タイトルなし

お疲れ様です。
そうそう通帳の手続きもしなくては!
業務が増えて大変ですね。利用者としてはありがたいんですけど・・・。

Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

