07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨明けしてから暑い晴天が続いていましたが今日はしっとりと雨ですね。
ここのところPCを開くこともなく日々を過していました。昨年も書きましたがわたしの場合、読書の夏なので本を開くことが若干多くなったせいかもしれません。
まあ気楽にポツポツと書いていきますね。
今、コンビにでは700円くじの真っ盛りで忙しいです。明日、あさってはお店の近所のお祭りもあるし忙殺されそうです。でも仕事は好きなのでがんばります。
スポンサーサイト

No title

そちらは梅雨明けなんですね。
こちらはまだなんです。(>_<)
今日もシトシト雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気です。

夏祭りの時期ですか。
こちらもそろそろかな?
娘が手伝いに行くらしいのですが私は暑いのがダメなので不参加です。

Re: No title

西に方はとっくに明けたと思っていました。早く明けるといいですね。
明けたら明けたで蒸し暑くてこたえるんですが・・・。

こんばんは・・・・。

お仕事お疲れ様です。
今までどうしてコンビ二おばさんなんだろうと少し不思議でしたが、今回わかりました。
暑いので無理しないようにね。

テンプレ変えたんですね。
凄い綺麗な青で、海の中にいるようです。
私もずっとテンプレを探していますが、なかなか見つからずまだあじさいです・・・・。
早く夏バージョンにしないと・・・・。

Re: タイトルなし

そうなんですよ。文字どおりコンビニおばさんなんです。タイトル考えていたら子どもたちがつけてくれたんです。でも自分のこと「おばさん」っていうのは未だにすっごく抵抗があります。いつまでも気持ちだけは若いので・・・・。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

