08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぽっかり・・・

とうとう私の働くコンビニが昨夜11時に閉店してしまいました。
私はこの2週間ほとんど昼間のシフトに入っていましたのでだんだんと商品が消えていくさまを見てきました。お客さんとも話しをすることもでき、たくさんの人たちがお店に愛着をもってくれていたんだなあということも実感しました。私が発注担当していたアイスは昨日最終日のお昼過ぎに半額にしましたが、夕方を待たずに完売してしまいました。ガランとしたアイスケースを見るのはやはり辛かったですね。
毎日ブログを見る余裕もないほど疲れ切ってしまいましたが自分なりにこの夏は仕事中心にがんばったなという満足感はなきにしもあらず・・・。ただ今日は体は楽ですが心が妙にぽっかりしています。
まあこういう空虚な感じも時には必要なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
職場がなくなるのって、寂しいですね。
一生懸命に仕事してこられたのに…

しばらくは、のんびりされてはどうですか?

お疲れ様でした。
商品が、なくなっていったりましてやお店が、無くなるというのは、とても寂しいことでしょうね。

今まで頑張ってきたぶん少し体を、休めてまた新しい事頑張ってね。

白いタイ焼きこの近くにも4月開店して毎日が、凄い行列でしたが、今は、落ち着いたようです。
凄いもちもちしていて私には、1つは、食べきれませんでした。

Re: タイトルなし

蜩さん
ありがとうございます。
閉店してちょっと気が抜けてしまいましたが、また元気を出してがんばります。
のんびりしたいところですが家計のことを考えるとやはり・・・。

Re: タイトルなし

ぽかぽかようきさん
ありがとうございます。
閉店という滅多にない貴重な体験をしました。
もうこんな寂しさは味わいたくないですね。

鯛焼き・・・私はぺろっと食べちゃいましたが、後でお腹が苦しかったです・・・。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

