06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シルバーウィーク

今日は我が家の唯一の行楽日でした。
夫と息子と3人で久しぶりにお出かけです。
電車で黄金町で降りて久保山まで歩いてお墓参りをしてそこから横浜駅東口まで歩いてジャックモールにあるスポーツ用品大型店に行き買い物をして次に横浜駅西口のデパートで買い物をし夜は夫の実家へ行ってご飯を食べました。
よ~く歩きましたよ~。一日の歩数2万歩越えましたもん。
でもそんなに疲れなかったですよ。私も強くなったものです。
夫は私が疲れやすいと思っているのですごく気を使っている様子でしたが、仕事で8時間立ちっぱなしの私ですよ~随分と鍛えられましたよ。
お墓参りはお腹の中にいるとき亡くなったうちの子どものです。最初の子どもで7ヶ月でした。
生きていれば21歳になりますね。年に1,2回しか会いに行ってあげられないのが切ないです。
お参りするときはいつも涙が出ます。
スポーツ店では息子の陸上用の衣類を買いました。陸上用といっても年がら年中常にジャージで暮らしている人なので・・・普段着でもあり外出着でもありますが・・・。
品物が豊富で満足度100%なお店です。
夫の実家には親戚の子どもたちも来ていて保育園のように賑やかで楽しかったですよ~。
お手製の栗おこわやおはぎなどお料理もいっぱい、お腹もいっぱい。
連休の一日、とっても有意義な日を過すことができました。
スポンサーサイト

No title

こんばんは・・・。
めっきり秋らしくなりましたね。
子供達も大きくなるとなかなかスケジュールが、合わなくなってきますが、それが成長ということでしょうか?

一人目の子供さん失くされていたんですね・・・。
かける言葉が、見つかりませんがたぶん未だに忘れられない程のショックだったでしょう・・・。
だからブログに愛情あふれる子供さんたちの事が、よくでてくるのでしょうか?
きっと亡くなった赤ちゃんもお墓参りしてもらって喜んで、いますよね。
故人の事を思うお彼岸・・・。
お恥ずかしいですが、この年で、やっとその意味がわかってきたように思います。

Re: No title

ぽかぽかようきさん、こんにちは。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
読んだ瞬間涙がこぼれちゃいました。
涙腺緩んじゃって困りますね~。
Secret

プロフィール

あいちゃん

Author:あいちゃん
新しい年になりましたね。毎日を大切に楽しく生きられれば本望です。家族・・夫、娘 、息子、にゃんこ
プロフィール画像は似顔絵アバターメーカー( http://avatarmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

オバケちゃん

フリーエリア


-占い-

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

